高津整体院【腰痛専門センター 八千代整体院】~肩こり・腰痛・ぎっくり腰・骨盤矯正・産後整体・マッサージ~院

address :〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田59−119 高津接骨院内

tel :047-450-8686

link : https://八千代腰痛整体.com/


はじめまして、千葉県八千代市で唯一の慢性腰痛専門の

高津整体院 ー腰痛専門センター 院長の熊切健一朗です。

私は千葉県匝瑳市出身で地元の中学・高校でバスケットボールに打ち込んでいました。

高校生の時に腰を痛め授業中、椅子に座っているのがツラい時期がありました。

その後、大学、専門学校でも通学中も授業中も腰痛に悩まされました。

接骨院や鍼灸院にも通いましたが、施術後多少改善されてもしばらくすると

また症状が出てしまい同じ事の繰り返しでした。

私は腰痛に苦しみながらも人の体と心理を専門的に学び、人の生物としての奥深さ、

気持ちや考えが体に影響を与える複雑さに興味を持つようになり、

人が健康な時も病を患っている時も精神の影響を強く受けて生きているのだと思い至りました。

健康でいるためには肉体的、精神的に健全な状態でいることが重要であり、

その健全さという土台の上に日々の生活が築かれるべきであると思いました。

自分にできる限り健康であり続けるというのが誰もが望むことであり、

施術を通して人々の力になりたいと思い施術家の道を志すようになりました。

そして柔道整復師の免許を取り、日々痛みを抱えておられる方々の力になれるよう尽力しきました。

しかし、施術経験を重ねるほど自分の施術では改善するさせられない症状の方々と

対峙するようになり申し訳ない想いでいっぱいでした。

特に腰痛をお持ちの方は長年症状を患っている方が多く、そのような場合は施術成果をあげるのも難しい、

もしくは長期間の施術をすることになり自分の未熟さに落胆する毎日でした。

ですが、そんな時ある概念を知ることによって私の技術は格段に向上しました。

それは、「痛い場所に原因はない」ということです。

この概念によって私は腰痛の施術


#八千代腰痛 #八千代ぎっくり腰 #八千代整体 #八千代骨盤矯正



0コメント

  • 1000 / 1000